

無題

こんばんわーっ。ども、リオです。

タイトルは何も思いつかなかったので「無題」とだけww

さて、何を書こうか・・・・

GWのことでも書いてみよっかな!

ってことで!俺?あたし?がどのよーにしてGWを過したか!

ででんっ

寝て起きてマビ、寝て起きてマビ、寝て起きてマビ・・・・

これは・・・ど、どーなんだろうねっ!

自分では充実してたと思うですよ!

だって楽しかったもんっ。楽しければ何でもいいよね!


まぁそんな感じで過してましたとw

皆さんはどのよーにして過してたでしょうか??

きっとみんな充実したGWだったと思うけどね!!


それでは!またっ

身体測定

こんばんわっ!リオですっ


タイトルのとおり、少し前に学校で身体測定やりました!!

背が低いのがじみーに悩みなのですが・・・

なんと1年生のときからまるまる1年たったのに・・・・2cmしか伸びてませんでしたっ!

どーゆこと?!なんで?!

ぅん。もう鬱ですっ><



まぁそんなリオは、ほっといて他の話題をっ

といっても特になにもないのです・・・

ってことでおしまい!

短いけどまたねっ

あいてる時間にっ

久しぶりの更新です。

最近学校での作業が忙しくてだるだるーの毎日です・・・・

まぁ今は多少のフリー時間あるのでその間に更新したいと思います!!


まずはニュースです!!

なんと。。。うちの学校の担任が結婚しました!!!おめでとーです!先生っ

ぃゃーまさか、先生に先をこされるとは・・・・(ぇ

まぁうちの先生、だるいけど面白いところもあるから性格的にはいいと思うのだけど・・・・
外見はノーコメントですw


ぇっと次のニュースです。。っと

なんだかクラスのノリでまさかの学級委員長になってしまいました。←これも学校生活をだるくしている一つです・・・・
やる気は無かったのですが、みんなに「やれやれー><」と煽られつい「まぁ任せろし!!!!」って言ったらまじでなってしまったんですねーーこれが・・・

まぁなったから以上できる限りのことはするつもりですがねっ!


以上。ニュース?でしたっ



ちなみに今週の土日にはマビにINするつもりなので、見かけたら声でも掛けてやってください。

ま、まぁ暇だったら反応してやらないこともないよ!

反応があったらせいぜい喜んでねっ!


ってことで今日はここまでー以上っ

ノシノシ




久しぶりの更新っ

ちあっす。タイトルのごとく久しぶりの更新です!


期末テストとかあって勉強がいそがしくて!!!更新する暇なかったのです。。


ってことでテストも終わって23日まで暇人になったのです!といってもやることないんだけどねっ


暇な時間をマビで潰そうとしても、「やることねぇえええ」ってことで、いつもの「あの」場所で座ってるんですけどね。。

なんかダンジョンとか行く際には誘ってね!影はPC事情により行けないのがショックです。。


以上っ! いつも暇人なのにさらに暇人になってしまった、リオでした!

まったね!

雨降っちまった・・・

タイトルのごとく、雨降ってしまった。。。

コートぐしゃぐしゃになって明日の部活はタブンないだろーよ。。

つまりだ明日の俺はどーなるかというと!

暇ですね。はい。

前の記事のコメントでなんか皆俺の帰りをまっている?!そうなので!

明日、転生できるし昼真からINするぜぇえええええええええ

ってことで明日よろしく!


今日はここらでまたね!
プロフィール

Author:りおりおー
7chダンバ街灯したに生息!
いつでも暇人っ
よろしくね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
